こんにちは。
毎日暑い日が続いてますが 無理をせず
ゆったりお過ごしくださいね😊

どうしても エアコンや冷たい飲み物を欲してしまう今日この頃。
暑い夏で疲れた身体を癒すには、シャワーで済ますのは身体に不調が症じます。
身体の冷えは様々な不調の要素となりやすいため、ぜひ『温泉』などで、こころと身体を休め
時には温かいお茶や食べ物をいただくよう、『ご自身に心遣い』していただきたいと想います。

ご自愛くださいね❤


昨日5日は 朝から空氣がなんとも清々しく、
『いつもとは全く違うエネルギー』が降り注いでいました。





久しぶりに訪れた 藤ケ崎龍神様。
氣になっていながら、1ヶ月ぶりぐらいにお伺いした先には 不思議なご縁が待っていました。


強烈に引き寄せられた その場所に
待っていたかのような 不思議な出逢い。


2時間ほどお話させて頂いた
その時間は  まるで時が止まったかのような

そして なにもない
『恐れや、不安、疑い、迷い』
が存在しない世界


すべてを 神に身を任せ
すべてを 時にゆだね

なんとも 不思議な時間


そんなご縁をいただきました。


アメノミナカヌシ様と八大龍王様
だったのかもしれません。


名前も聞かなかったその方は
本当に不思議なお方でした。




よいご縁をいただけたことに感謝し
深い話は わたしの中で受け止めることにします。




アメノミナカヌシ様 ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます☆




はなき みつき