《7月神社参拝リトリートのご案内》


7月10日早朝5時半
京都 伏見稲荷大社様早朝参拝

ご都合がよろしければ ぜひご一緒しませんか?

早朝からの参拝はとても清々しい氣が漂い
神聖な場所です。超パワースポット❤

午後から予定があるので午前中に
お山巡りをしたいと想います♪


宇迦之御魂神


伏見稲荷大社様に参拝させて頂くのは、三年ぶり。実はお稲荷様が苦手で、参拝出来てなかったわたくしでした。
約10年前、お店(Bar)を経営してた頃に商売繁盛を願い伏見稲荷様を訪れ御札をいただきました。翌年お礼参りと御札を返却し、新しい御札を頂いたのですが帰りに忘れるという失態。。
以来『お稲荷様に嫌われている。』と思いこみ、お会いできなかったのです。
『睨まれている』『怒ってらっしゃる』
そんな気がして。。。

ですが三年前、伏見稲荷様にご縁のあるお店に行くことになり久しぶりにご挨拶にいきました。
『御札忘れてごめんなさい』

また それっきりでした。

氣にかかっていたものの…


そして一昨日新月の日に久しぶりに聞いてみた
神様カード
『いま どの神様にお逢いするとよい?』

宇迦之御魂神様です❤

キター。
やっときちんとご挨拶できる
。:+((*´艸`))+:。
念願でした。
お呼び頂き
ありがとうございます💖




ぜひゆっくり神様と対話しながらお山巡りをしたいと想い、静かな早朝参拝させていただくことにしました。


ご都合がぴったり合う方いましたら、是非ご一緒しませんか?  
早朝の清々しく、静寂の中 五感を研ぎ澄まし神々と対話しながらお山巡りをしましょう。


いつもとは違う感覚がそこにはあります。

そう『豊かさとミラクル』が待っている。

どんなミラクルが待ってるか。
ワクワクが止まりません🎵 
運命の出逢いの予感。:+((*´艸`))+:。


うわぁ~すごいラブコール
今すぐ行きたいかも。。。(笑)





★7月17日 早朝9時
大神神社 三輪山参拝

自然豊かな神々の御神体 三輪山。
神々と対話しながら ゆっくりと大地と自然と繋がり、歩みませんか?
素晴らしい景色と豊かさと 神聖な空氣。
一度体感したら もっと体感したくなる。
大和と繋がり、八百万神々と繋がり
倭姫(卑弥呼)も愛した三輪山へ。

三輪山を中心とされるレイライン。
いわば神々の胎内をゆっくり五感を研ぎ澄まし
歩みましょう。


下山後は三輪そうめんを頂きながらランチ会😊
ご都合が良い方は是非ご一緒しましょう♪









◎参拝リトリートの詳細

★現地集合、現地解散です。
★参加費用は無料。参拝費用やランチ代金など個人にかかるものは各自お支払ください。
★動きやすい服装、靴でお越しください。
★必ず水分はご準備ください。
★お申し込みはmithuki.natural@gmail.com迄。
詳しい集合場所をお伝えします。 
★雨天時は延期。


自然(木々)と繋がり
神々と繋がり
天地(あめつち)と繋がり

豊かさを育み 
愛の光かがやく



私達が
いま
大切なことは
何でしょうか?


あなたに必要なメッセージが 
すぐそこにあります。


これから先必要なメッセージがたくさん待っています。



あなたはただ
それに『氣づく』
だけなのです。