テグー飼い始めました。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

趣味
①基本はカメラが好きで、いいと思う写真を撮ってます
②バスケは週一でやっており、上達方を見つけると載せてます
③デグー飼ってます
④日曜大工してます

デグーを飼い始めました。

デグーとは

 

名前はスコット、男の子です。

小動物には興味がなかったのですが、娘におねだりされ飼うことになりました。チュー

 

芸はしませんが、私が近寄ると寄ってきます。

思ったよりかわいいですニヤリ

 

チモシーを両手でつかんで上手に食べてます。

 

ゲージ内の木のステップ、下のラックはDIYで作りました照れ

 

ラックにステンシルで、ネームを入れると専用ラックっぽくなりました。