7/14 ヤクルトスワローズ戦 | A41

7/14 ヤクルトスワローズ戦

3時間半超えて、同点で先攻だと本当に胃が痛くなりそうです。見てる私がそうなのに、選手の皆さんは本当に強い心で戦ってすごい男前です。休み無しでナゴヤでまた試合。それもハードな生活ですね。

私は今日仕事中お客様の叱責に直ぐに心折れそうになりました。夏の繁忙期でお客様も焦ってるし、こちらもだんだん早口になっていつもの1.5倍くらいで話してました。


14日、珍しく吉見選手と浅尾さんがノックの守備?捕球?球拾い?をやってました。

お二人とも楽しそうで、しかも上手い!さすが、野球のセンス抜群の選ばれた方々でございます。
A41
A41
A41
A41
A41
A41

A41

浅尾さんポッケになんか入ってる?ボールか?

A41

A41

レフトでやってたので近くて直視できません。
A41

ブルペンに、近藤コーチ・小田さん達キャッチャー陣・鈴木・小林・ソト・三瀬・河原・武藤・浅尾・岩瀬選手、と大所帯。

A41

A41