お世話になりました。 | 修正中

修正中

変更中

春からお世話になっていた委託先の
ひだまりCafeさんを解約してきました。

オーナーさんも、スタッフのみなさんも
基本ハンドメイド作家さんなので、
お店の雰囲気からして、ハンドメイドぽくてとっても素敵なんですよ。

今日、作品取りに行ってきたのですが、
やっぱり素敵なお店⤴⤴


自宅から遠くて、なかなか作品届けに行けなくて解約しましたが、
ワークなどは予約すると貸して頂けるそうです。

まだまだ、委託作家さんや、
単発のワーク作家さん募集しているそうです🎶🎶

お近くの方、気になる方いたら問合せて見てくださいね🌠🌠

 ひだまりcafe」さんで
 探索してみて下さいね。