つながり | 修正中

修正中

変更中

先日、晴天に恵まれた中、
あざみ野「スペースNANAさん。」
にて行われた
「ハナマリ祭り」無事終了しました。
静岡から、小さなお子さん連れて来て下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございましたm(__)m

いつも御世話になっている。
ロザフィの先生や、
下の子供が生まれる前からの
23年来の友達が遊びに来てくれたり、
作家さんとのおしゃべりもあり
楽しい1日でした。

そんな中でも、
ロザフィのワークや、コットンパールのワークの依頼も頂きました。

まだ、日程は未定ですが、
ひとつひとつの積み重ねが繋がって行って嬉しいですね🎶🎶


次回のOHANAカフェは7月22日(金)です。