ハンドメイドマルシェ | 修正中

修正中

変更中


ご訪問ありがとうございます。

先日久しぶりに
女子会してきました。(笑)

6名のママ友でしたが、長男の幼稚園の頃からの友達で中には20年ぶりの再開の人も


20年ぶりの集まりは話題がつきません。
良く食べて、良く飲んで、笑ってきました。

その中の一人が、以前のマルシェでお嫁さんにとロザフィのネックレスを購入していただきました。



(色違いです)

そんな話の流れから
次回のイベントの話しになりました。
当日会えるといいなぁ~✨

7月2日、3日
11時~17時
田園都市線あざみ野駅から、徒歩5分

今回は夏祭りと言うことで、屋台も出ます。
お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さいね。(*^^*)

私は3日にコットンパールを使用したアクセサリーのワークショップを行います。
ケーキセット付きで2000円です。