ご紹介します、アイアンドールです。 | 修正中

修正中

変更中

先日のクリスマスミニチュア粘土、午後からはkaede Misaki先生とのコラボでした。

普段は、パフュームフラワードールのレッスンとのコラボでした。

実はパフュームフラワーアレンジメントの講師資格を持っているのでパフュームフラワーのパフュームドールはいくつか作っています。


今回、Misaki先生のは、リボンを使ってのアイアンドールでした。

花びらと違って、リボンは難しいと思いながら素敵な作品に仕上がりました。
ありがとうございました❗



楽しいの一言です~(*^^*)

最後の作品は、やはり相子先生の粘土とのこらぼです。