ご訪問ありがとうございます照れチューリップ黄
田舎でフリーランスをしている1児のママですラブラブ
夫や義親・子育て・仕事のこと・・・など綴っています虹
ぜひ楽しんで見て行ってください~ウインクアップ
 

今回は、私の家族の話をしたいと思います口笛

 

 

私には兄が1人いるのですが・・・

 

 

お互い結婚してからというもの

 

 

兄と妹の格差が激しいと思い、悔しい・・・えーん

 

 

 

私は、夫から生活費をもらえないと生活はできません

 

 

生活費をもらえなかった4ヵ月で、私自身の預金も底をついています

 

 

毎月カツカツ・・・あせる

 

 

一方の兄は

 

 

医者+会社経営をしており

 

 

家賃〇十万のタワーマンション最上階に住んでいますえーん

 

 

奥さんは専業主婦で、子どもも授かり

 

 

毎日幸せそうに生活しています

 

 

たまに、私の娘を連れて

 

 

お泊りに行くのですが

 

 

タワマン見ると・・・

 

 

(´・ω・`)

 

 

こんな気持ちになりますDASH!

 

 

お金が全てではないけど

 

 

生きていくためにはお金は必要

 

 

お金に余裕があると、少しは気持ちにも余裕が出てくるはず

 

 

私も職業上、フルタイムで普通に働けば

 

 

夫よりも何十万も稼ぐことが出来ますメラメラ

 

 

でも、今は子育ての期間

 

 

娘を育てながら、家で出来る仕事、週に1~2回のパート

 

 

まずはそこから再スタート手

 

 

目指せ、兄のような生活・・・ダルマ

 

 

ベル㊗アメトピ掲載しました㊗ベル

 

 

 

 

 

ダルマ子育てブログやっていますダルマ

 

 

 

 

 

\わが子も0歳からやっています照れラブラブ

こどもちゃれんじ

 

 

ベル楽天roomも見てねベル

 
 
\毎日コツコツ3万円以上貯めている音譜
 

ベルこちらから登録で1,000ptプレゼントベル

一番使いやすい&楽天やAmazonでお買い物は、このサイト経由で

ポイント貰いまくり照れ

↓↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

 

ベルこちらから登録後アンケート回答で30ptプレゼントベル

隙間時間に簡単アンケートに答えるだけで

ポイントがザクザク・・・口笛

↓↓

アンケートモニター登録 

 

 

 

♡フォローお待ちしています♡

フォローしてね…

 

 

ペタペタ音譜

ペタしてね