ご訪問ありがとうございます照れチューリップ黄
田舎でフリーランスをしている1児のママですラブラブ
夫や義親・子育て・仕事のこと・・・など綴っています虹
ぜひ楽しんで見て行ってください~ウインクアップ
 

ジブラルタ生命の「いっしょの時間」というサイトで

 

娘と向き合う時間を算出してみました

 

すると

四角グリーン

四角グリーン

四角グリーン

えーん

 

私32歳、娘3歳

 

まだたくさん時間があると思っていたのに

 

 

 

 

たった250日でしたガーン

 

 

娘が産まれて3年

 

長かったようであっという間

 

もう来年からは幼稚園です

 

 

あっという間に小学生

 

もっとあっという間に中学生

 

そんな風に考えたことなかった

 

 

ちょっとしたことで娘を怒ってしまう自分

 

反省・・・

 

 

子どもとの時間って

 

本当にかけがえのないもの

 

 

夫への不満、愚痴を言う時間があれば

 

 

娘のこと、もっと考えてあげようと思いましたニコニコ

 

 

 

ラブラブジブラルタ生命「いっしょの時間」下差しラブラブ

 

 

ぜひ、みなさんも大切な人との時間、出してみてくださいね照れ虹

 

ベル㊗アメトピ掲載しました㊗ベル

 

 

 

 

ダルマ子育てブログやっていますダルマ

 

 

 

 

 

 

ベル楽天roomも見てねベル

 
 
\毎日コツコツ年間3万円以上貯めている/
 

ベルこちらから登録で1,000ptプレゼントベル

一番使いやすい&楽天やAmazonでお買い物は、このサイト経由で

ポイント貰いまくり照れ

↓↓

ポイントサイトのポイントインカム 

 

 

 

ベルこちらから登録後アンケート回答で30ptプレゼントベル

隙間時間に簡単アンケートに答えるだけで

ポイントがザクザク・・・口笛

↓↓

アンケートモニター登録 

 

 

 

♡フォローお待ちしています♡

フォローしてね…

 

 

ペタペタ音譜

ペタしてね