小鳥のトピアリー♪レッスン | 群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを趣味でお楽しみいただける2ヶ月に一度のシーズナリーレッスン(一回完結レッスン)と、APJタッセル・ディプロマコース認定教室。小さな自宅教室です。

こんばんは。
群馬県伊勢崎市お花とタッセルの
アトリエルチカです♪


今日は前橋まで行ったのですが
運転中、制服姿の子と親御さんのツーショットを
度々見かける。
ん〜何かあった?と思った瞬間、
そうだ、公立高校の合格発表の日でした!
駅前の制服屋さんもずいぶん混雑してましたね
高校は人生の通過点に過ぎませんが
それぞれ新しい道が決まり
あらたなスタートです。
期待と不安でいっぱいだと思いますが
高校生活、楽しんで欲しいですね照れ
…って、我が家も今年は受験生がいますので
どうなることやら…
もう不安の方が大きい





さてさて、昨日のレッスンレポです♪

太田市より、みえちゃんとみかちゃん、
高崎市より、りえこさんがお越し下さいました♡


{718CB540-07AF-43CC-8E5C-01B4F2242142}


お花や小鳥、お好きな色選びから
これかなー?
それともこれー?
と、楽しい時間キラキラ


{367141C4-BD27-4E67-9F50-DDEFACB5A03C}


みえちゃん作品ガーベラ


{FE2EAB6B-FE67-4EB7-AC3D-E0CA8D01FA62}


みかちゃん作品ガーベラ


{E7A89F46-2998-4E50-ADED-27C7C5A9CC88}


りえこさん作品ガーベラ



みなさん、小鳥とたまごの配置から
最初戸惑います
が!
しっかりたまごを抱えて、
小鳥さんも可愛い目線になってますねハート


またゆっくり遊びに来て下さいね
ありがとうございました。