ハーバリウムとオーダー♪ | 群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

群馬県伊勢崎市 Flower & APJタッセル認定教室 アトリエ ルチカ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを趣味でお楽しみいただける2ヶ月に一度のシーズナリーレッスン(一回完結レッスン)と、APJタッセル・ディプロマコース認定教室。小さな自宅教室です。

こんばんは。
群馬県伊勢崎市お花とタッセルの
アトリエルチカです♪


今日はとっても暖かい日でしたね〜
外に出るとヒヤッとじゃなくて
モワッとしたので、
久しぶりのこの感覚〜
本当に暖かい、いや暑い照れ

上着を羽織ることもなく、
午前中レッスンの後
『ソラマルマルシェ』にお邪魔してきました♡
ハンドメイドの可愛い子ちゃん達に
いっぱい癒されてきましたよ〜ニコニコ




さて!
レッスンレポは昨日の続き〜
午後の部です♪


そのえちゃんがお越し下さいました♡


{7064B1F0-DD7F-42E8-B953-1A904A2A722C}


ミニミニボトルのハーバリウムです♪




{0270A8BD-9A51-4EE1-9F90-0CFAE69F0081}


お友達へ
ホワイトデーのお返しにするそうですよ

そのえちゃん、とっても器用なので
初めてなのに上手に作れました!
ずっと作ってたい、そうです。
うん、わかるー



そして、さきちゃんよりオーダーいただいていた
プリザーブドフラワーのアレンジ。


{38E40A67-F123-4564-80B1-E4CADDB2E642}


仲良くしていた方が
まもなく人事異動してしまうそうで、
お花を〜とのことでしたハート

いつもオーダー、
ありがとうございます爆笑キラキラ



そんな訳でレッスン後は
さきちゃんも加わり、久しぶりのメンツで
ティータイムコーヒー
お仕事忙しいかと思いますが、
またゆっくり遊びに来てねーおねがい