Mithtから大切なご報告 | Mitht Vo.白 official blog

Mitht Vo.白 official blog

Mitht Vo.白 official blog



平素よりMithtにご支援ご声援頂き誠に有難うございます。



この度、Mitht結成時から活動を共にしてきた、上手ギターのSyun

919日のシークレットライブ出演後から、音信不通の状況となりました。

Syunからの連絡を待ち続けましたが、現在に至るまで一向に連絡がなく、

次のライブや活動に向けてメンバー内で話し合った結果、

今後のMithtの活動としては、残りのメンバー白、KasumiYutaで活動していく運びとなりました。

4人での始動を心待ちにして下さっていた方々を始め、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

この様な状況となりましたが、Mithtは今まで以上に精力的に活動を行っていきますので、今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。










以下、メンバーからのコメントになります。

























:始動前からこんな形になってしまい本当にごめんなさい。4人揃っての始動を迎える事が出来ないのが今は一番の心残りです。
これからもMithtのボーカリスト白としてSyunの分まで突き進んでいこうと思ってます。









Kasumi:Syunが居なくなった事は大変ショックを受けたけど、立ち止まってる時間なんてない、、Mithtの一人のギターリストとして応援して下さる皆様を満足させられるような演奏を出来るようこれからも精進していきたいと思います。Syun今までありがとう。









Yuta:メンバーで話し合った結果、この様な形となりました。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Syunへ、お前と過ごした時間は本当に楽しかったよ。同じバンドでの活動はできなくなってしまったけど、1人の友人としてまた会えることを願っています。