まずは適当なサイズにBlender上で変換する。

テクスチャとか剥げてるけど、とりあえず間隔をつかむために、ただ表示だけをArmAの時と同様やる。

 

WorkBench上で、[import file]からFBXファイルを選択して、とりあえず作ったモデルを読み込む

次に、WorldEditor を開き、[File] - [New Wolrd]を選択。

適当なマップを選択して、下欄に表示されてる拡張子xobファイルを画面上にドラッグすると、ダイアログが出るので
OKする。

再度、ドラックするとご覧のような形でとりあえず表示まではいけた。

 

 

ここまでは画面上に出すだけで、ゲーム上でお試しするには、Publishをしないといけないようである

Publishにはモードがあって、完全公開、自分しか表示されない、テスト用などのモードがある

当然最初は、テスト用な訳だが、当たり前のごとく沢山のエラーが吐かれる

 

今日はここまで