5月のお食事ダイジェスト | あるのブログ

あるのブログ

日常のこと、海外旅行(アメリカ・グアテマラ・メキシコ他)と最近ちょっとたのしいことを書いていきます

仕事忙しくてブログ更新さぼってたけど、

5月の中旬くらいからの食事をダイジェストでアップしますニコニコ


大和鮨 新橋

特別高級なわけではないけど、しっかりした仕事をしてくれるお寿司屋さん



泥武士 銀座

有機野菜で有名なお店。元は熊本のみでしたが、銀座でも老舗です。


ニコラシャーレ銀座

オレンジの服を着た変な外人のおじさんが売ってるシュークリーム

俺の焼肉 銀座

俺のシリーズのわかりやすい店。この日3人で行って7,000円くらいの会計という驚くべきコスパ

黒猫夜 銀座

昼でも怪しげな雰囲気の中華料理。あちらにオーダーして作った家具によるインテリアもいい感じです



菜な 渋谷宮益坂

京風創作居酒屋。このお出汁トマト大好きです^^

尾辰 銀座
築地の仲卸さんの直営割烹。江戸野菜もいつも揃えてます。



村田 南林間

辺鄙なところにある焼き鳥屋さんだけど、ここの肉汁たっぷりなつくねは秀逸

かつぜん 銀座

ミシュラン★のとんかつ屋さん



CazeUzumaki 三軒茶屋

隠れ家のようなイタリアン。レバーパテおいしかった^^




赤鬼 三軒茶屋

言わずと知れた日本酒のお店。旨い魚とおいしいお酒。幸せです。





銀座からく鮨

高級寿司屋ですが、ランチは1,000~2,000円でおいしく江戸前を味わえます。



PIZZA TEATRO 府中

府中の本格石窯ピザ。下のマリナラはチーズを使わない伝統的なものでマニア向け。




毘沙門天 大井町

大井町の裏にあるディープな馬肉専門店。高級焼酎飲み放題だけど、1時間で10杯しか呑めなかったw





晩杯屋 大井町

安くておいしい立ち飲み居酒屋。友だちのおかげで3階のVIP席に座れましたドキドキ




泥武士キッチン

上の泥武士の廉価版。開放的な店内とフレッシュ感のあるブッフェです





以上です。

6月はかなりイメージの違う感じになりそうです。