BISTRO UOKIN | あるのブログ

あるのブログ

日常のこと、海外旅行(アメリカ・グアテマラ・メキシコ他)と最近ちょっとたのしいことを書いていきます

「バトンちゃんのワイン日記」というブログを見て、おいしそう!

と思い実際に店に行ってみました。
あるのブログ キンメダイの蒸し煮。淡白だけど旨い味と濃厚なソース。調整しながらワインと一緒に食べると幸せな気分になります。

あるのブログ ワインは@2,800円のボトルが多くお得ですね。飲まない相手とボトルはきついけど、グラスもありました。

あるのブログ まずはスパークリングワインで。

あるのブログ このカルパッチョが絶品でした。

どれも濃厚ねっとりな感じでおいしい!内容は季節で変わるみたいですね。

あるのブログ ズッキーニのムース

ふわふわこってりな感じ。ズッキーニの自然な甘みを活かしていました。

やわらかいパンは温めてあって、ムースや他の料理のソースを付けて食べると幸せになります。

あるのブログ 221時半くらいは人で溢れていたのでシャッター押しにく
かったけど、ラストオーダーが終わってるので外の立ち飲
みの人はいなくなってました

あるのブログ 一一度店の前を通り過ぎたらひどく混んでたのでやめようと
思いましたが、せっかく来たのだからと席がないか店の人
に訊いてみたら「離れ」があるとのこと。長いカウンター
とテーブル席で落ち着いて呑めました。

他にパテや岩牡蠣のグラタン、シェフ熟練のトリュフ入りオムレツとかいろいろ気になりました。

また行かなくちゃニコニコ





びすとろ UOKIN (ビストロ ウオキン)

東京都港区新橋4-6-4


JR新橋駅 徒歩5分

新橋駅から299m

[月~金]
17:00~23:30(L.O.22:20)
[土]
16:30~23:30(L.O.22:20) 
[日・祝]
16:30~23:00(L.O.21:45) 

夜10時以降入店可、日曜営業




大きな地図で見る