こんばんは!天満月です!


天満の看板娘姉妹であるナナシーちゃんとナナイちゃんが遂にゲーム実況始めます!


昨日、「ナナイとナナシーのゲーム実況」の第1作目の動画の編集が終了しまして


更には、新チャンネルの用意と公開準備が完了しています!


来たる今週末の金曜日( 2024年7月26日 17:00~ )に動画配信を行います!




※なお、新チャンネルは下のURL先になりますのでご興味のある方はチャンネル登録宜しくお願いします!


【無銘姉妹】ナナイとナナシーのゲーム実況
https://www.youtube.com/@%E7%84%A1%E9%8A%98%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE-l6d/featured


にゃもさんから作業完了の連絡をもらって完成品を確認したところ。


妹ナナイちゃんと姉のナナシーちゃんのやりとりがとっても可愛かったです!


実は無銘姉妹は相方であるにゃもさんと一緒に考えて生まれたキャラクターさんたちでして、にゃもさんの彼女たちに対するキャラクターの解像度がとても高くてびっくりでした!


ナナシーちゃん、ナナシーちゃんの日常がイメージできるくらい今後も彼女たちの物語をお届けできたらなと思いますので今後とも楽しみにしていただけたら嬉しく思います!


ちなみに、肝心のゲーム内容ですが・・・今回選んだタイトルは、


「Ark of Charon」となります!


ジャンルは、横スクロール型の「シミュレーション」&「ステラテジー」・・・!


こちらのタイトルは今月「2024年7月9日」に、Steamにて発売されたばかりです!


神秘的で独創的な世界観と共に可愛い使い魔さんたちが頑張る姿もお楽しみください!


それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※お仕事のご相談は下記のX(旧Twitter)アカウントのDMへご連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

「Ci-en」ブログ※天満月の最新情報はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube 天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

Youtube【無銘姉妹】ナナイとナナシーのゲーム実況
https://www.youtube.com/@%E7%84%A1%E9%8A%98%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE-l6d/featured

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

HEXA(天満月のNFT出品中)