どうも!天満です!


新規動画シリーズ「ナナイとナナシーのゲーム実況」を今後発表する予定でして、

 

 

その詳しい内容について触れたいと思います!


以前ブログで、「ナナシーちゃんとナナイちゃんの姉妹がゲームしながらやんややんやする」というお話をしました。


実際のイメージとしては、

 

 

姉ナナシーちゃんと妹ナナイちゃんがお家の居間でまったりお話しをしながらゲームをしている

 

 

感じになると思います!


※編集中の画像※


ゲームを紹介しつつも、本企画のメインとしては


【無銘姉妹(ナナシーとナナイ)というキャラクターや魅力を紹介したい】が為にやると思います( ´艸`)✨


Yotutube「天満月の名月堂」ではナレーターだったり、看板娘たちとして、

 

 

グッズやイラストで活躍しているのですがどんな考え方だったり、性格をしているのか。


彼女たち自身のことを知ってもらう機会が欲しかったのでこのような形をとらせていただきました。


もちろん、ゲームの魅力についてもお伝えできたらと考えておりますが・・・どうなるかなぁといったところです(;^_^A


そして、ゲーム実況についてはYoutubeチャンネル「天満月の名月堂」からの派生という形で新チャンネルを作成してお届けしていくことになるかなと思います(*'ω'*)!

※チャンネルは新たに開設済です!


また、動画の新規企画についてはまだ色々ありまして、また別の機会にお話しできればなと思っていますが、


「クリエイターの日々を赤裸々に綴るVlog」や「同人誌などの売り上げ報告動画」などもやってみたいと考えています(=゚ω゚)ノ


そちらは、同じクリエイターさん向けのライフハックやビジネスなど、また違った人向けでの動画になってしまうかと思いますが興味がある方は是非、楽しみにお待ちいただけたらなと思っています(*^^*)!


以上!また次回のブログでお会いしましょう!


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※お仕事のご相談は下記のX(旧Twitter)アカウントのDMへご連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

「Ci-en」ブログ※天満月の最新情報はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

HEXA(天満月のNFT出品中)

 

 

 

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]