どうも!天満です!

 

 

実はここ1週間ほど、コロナにかかってしまい寝込んでいました💦

 

 

幸い(?)コミックマーケット104直前でないことが救いなような気がしなくもないのですが・・・・

 

 

とにもかくにも健康が大切だということを改めて認識できた天満でした(´;ω;`)

 

 

ここ最近の活動などを始め。無理や無茶がない生活を心がけていたので大事には至りませんでしたが、今後も気を付けて過ごしたいと思います!

 

 

さてさて、話しは変わりますがいくつかの進展についてもご連絡できていなかったので最近の進捗をそれぞれ簡単にまとめ報告をさせていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規動画シリーズ「ナナイとナナシーの(ゲーム)実況」について

 

 

動画編集担当:にゃもと話し合って新規動画企画を立ち上げることとなりました!

 

 

現在運営中のYoutube「天満月の名月堂」チャンネルから派生した新しいチャンネルとなる予定です!

 

 

簡単に内容を説明すると「ナナイちゃんとナナシーちゃんがゲームでやんややんやするゲーム実況となります!」

 

姉であるナナシーと妹、ナナイの2人、無銘姉妹の魅力を伝えていきたいと思っておりますので2人の押し問答を見て楽しんでいただけたらと思います!

 

ゲームや作業進捗などなどについて、次回のブログにて画像付きでご報告できたらと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18禁同人誌サリナちゃんシリーズ第3弾の進行状況について

 

 

コロナ発症に伴い、中断させていただいておりましたが制作を再開させていただきました!

 

 

まだ、微妙な体調ではありますので無理なく進めさせていただく予定です<(_ _)>!

 

 

こちらも改めて詳細を記した画像付きブログを公開させていただく予定です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FANZAでのサリナちゃんシリーズ(既刊)販売状況について

 

 

以前、ブログでご紹介させていただいていた「メ○ガキ巨乳サリナちゃんシリーズ」の

FANZAさん進出について、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

 

 

結果として、「予定日から1日遅れで配信が開始」という状況となりました<(_ _)>!

 

 

お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

 

 

まだまだ未熟な天満月ではございますが、少しづつ成長して参りたいと思います。

 

 

・・・話は変わりますが、天満の活動状況を発表する動画企画を考えております!

 

 

内容としては、「クリエイターとして生計を立てようとする方向けのビジネス配信動画」になってしまいますのが、

 

 

ある意味【天満の軌跡】と言えるものになると思いますので興味がある方は見ていただけたらなと思います!

 

 

こちらは、まだ浮上したばかりの企画なので他のご報告より遅くなってしまうかと思いますが、後日のブログでより詳しくお話しできたらなと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のブログは以上になります!

 

 

また次回もよろしくお願いします(*'ω'*)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

※お仕事のご相談は下記のX(旧Twitter)アカウントのDMへご連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

「Ci-en」ブログ※天満月の最新情報はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

HEXA(天満月のNFT出品中)

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]