こんばんは!天満月です!

 

 

本日は、Youtubeチャンネル[天満月の名月堂]に投稿する最新動画が完成しましたのでご報告です!

 

 

内容としましては、「天満月のこれまで~活動初期編①~」の続きになります!

 


※前回の動画はこちら※
「天満月のこれまで~活動初期編①~」(2020年夏頃~2021年夏頃)

 

 

※こちらは最新動画の編集画面

 

 

細かい動画内容をお話しする前に、先に動画のタイトルと配信日時をお知らせします。

 

 

※動画タイトル
【「天満月のこれまで~活動初期編②~」(2020年夏頃~2021年夏頃)】

 

※配信スケジュール

【 2024年7月12日(金) 19:00~ 】

 

 

明日の夜に、配信開始となりますのでもう少しだけお待ちいただけると幸いです(=゚ω゚)ノ!

 

 

ではでは、動画内容に軽く触れていきたいと思います・・・。

 

 

前回は、「天満が活動を開始した2020年夏から2021年夏の一年ほどの間について何をしていたのか」について触れていました!

 

 

今回は、前回と時期を同じで2020年夏から2021年の夏の間について。

 

 

前回触れた以外にも挑戦していたことについて、追加説明するような動画となっています。

 

 

絵を上達させていくためにどのような意識を持ったり、行動をしていたのか。

 

 

絵をお仕事をにしていくためにどんな行動を起こして試行錯誤していたのか。

 

 

そのあたりについてを動画にさせていただきました!

 

 

まだまだ拙い編集や構成になってしまっていると思いますが楽しみにしていただけたら幸いです(;^ω^)

 

 

配信当日の日もまたブログ等などでお知らせさせていただきますので引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

それではまた次回!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

「Ci-en」支援サイト※アメブロよりも先に新規情報を見たい方はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

HEXA(天満月のNFT出品中)

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]