こんにちは!天満月(あまみ つき)です!


サリナちゃんシリーズの新作を制作中で、そのロケハンに先日行ってきました!

 

 

そのお話をしたいと思います(*‘ω‘ *)!


今回のロケハンは千葉県の房総半島の南側に行って参りました!


サリナちゃんの舞台が千葉県であるかどうかはご想像にお任せするとして(; ・`д・´)笑


南房総は何と言っても『海と自然』がとても素晴らしかったです!

 

 

景色も海や山や崖やら渓谷やらと絶景が沢山‼

 

 

食べ物も美味しそうなものばかりで目移りします笑


進行ルートとしては、東京湾側から最南端の方へ。


それから太平洋側へとぐるっと半島を回りました!


今回は、天気にも恵まれ穏やかなロケハンとなりました!(ときたまに暑かったですが💦)


そして今回のサリナちゃんは季節も季節ですので、何となくテーマは察せられるかもしれませんが『海・水着回』になります!


以下、あらすじです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とある夏の日、とある駅のホームには『お隣りおじさん』と『サリナちゃん』とサリナちゃんのそのお友達、3人の姿がありました。


サリナちゃんは夏休みの計画の一つとして、仲良しのお友達と海水浴に行く予定を立てました。


ですが前日の夜、付き添い予定だったサリナちゃんママに急な予定が入ってしまって一緒に行けなくなってしまいます。※パパはもともとお仕事予定。


サリナちゃんのママとパパとしては、愛娘のサリナちゃんとお友達の女の子の2人だけで狼だらけの巣窟である海水浴場に遊びに行かせるということはとてもできません。


そこで、白羽の矢が立ったのはいつも暇を持て余してるお隣りさんちのお隣りおじさんでした!


毎日の如く、サリナちゃんと仲良く(?)してくれているので一安心です!


優柔不断でニートなお隣りおじさんは、突如として訪れたサリナちゃんママとパパの猛烈なお願いに押し切られる形でサリナちゃんたちと共に太陽の光が照り付ける海水浴場へと訪れるのでした・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・という感じでして、サリナちゃんとお隣りおじさんは海水浴場でどんな一日を過ごされるのでしょうかね(意味深)


・・・そして、今回は サリナちゃんのお友達として新キャラの女の子が登場予定です!


次回のメスガキ巨乳サリナちゃんもお楽しみに!


P.S. 千葉の素敵な景色が沢山撮れたので一部写真を載せさせていただきます!

 

≪袖ヶ浦海浜公園≫



≪とある場所を散策していた時に丁度見つけてしまったくまもん withトカゲ・・・。≫

 

≪根本海水浴場≫



ではまた次回‼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

クリエイター支援サイト「Ci-en」※アメブロよりも先に新規情報を見たい方はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』『武士として正々堂々後ろから暗殺します』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

HEXA(天満月のNFT出品中)