どうも!天満月です!


今回から、天満の好きなライバーさんたちが所属されている【 にじさんじ 】のメンバーさんを全員描いてみたい!


ということで無謀にも昨夜からチャレンジを開始してみました(=゚ω゚)ノ笑


このチャレンジは元々、にじさんじ所属ライバーのグウェル・オス・ガール / Gwelu Os Garさんが企画としてされていたもので「にじさんじ全員描いたら画力爆上りした」という動画があります!

引用元:https://youtu.be/YUa6SOhxZEA?si=EkyPAKjvYcxyxXCu


ということで、天満も画力を爆上げするべくチャレンジしたいと思います!
※単純に好きなライバーさんが多いこともありますが(;'∀')


順番としては、名前順からということでまずは『愛園愛美さん』を描かせていただきました!

 

 

↓【 にじさんじ 】愛園愛美 / 所属ライバー全員描いてみた!No.1 ↓
※(イラストメイキングショート動画)
https://youtube.com/shorts/nQ6PyxHpIEw

 

↓ Pixiv ↓
https://www.pixiv.net/artworks/119832050


ママさんは、かの有名な『伊東ライフ』先生!


そして、初っ端から可愛い子ちゃんということで気合が入りました!


・・・話は変わりますが、先日から開始した、素体制作の際の3Dモデルの活用がとても有用性が高くて制作時間と作画の精密さが爆上りしております(; ・`д・´)!


様々な画描くやポーズを作ることができるので、大変作画の勉強になるし、同時にデッサンの練習までできているという優れものです!


これから、人体の絵を描く練習をしたい人にもおすすめのツールです!


それではまた次回‼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

クリエイター支援サイト「Ci-en」※アメブロよりも先に新規情報を見たい方はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』『武士として正々堂々後ろから暗殺します』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 

 

HEXA(天満月のNFT出品中)