こんばんは!天満です!


先日、6月7日(金)の17時頃、コミックマーケットの公式さんからメール速報で当落の発表がありました!


2024年夏のコミックマーケット104のサークル参加枠となりまして、昨年に冬から続けて同人サークル「いどれんじあ」として参加を試みさせていただきました・・・。


そして結果は・・・・・・、


『当選』

 

 

でした‼

 

 

参加メンバーですが、


・天満月〈あまみ つき〉

・SKYMOON

・けあみす


で参加させていただきます!


ドキドキハラハラでしたが、なんとか参加できることに一安心・・・。


ということはなく、早速『同人誌とグッズの発注作業』に取り掛かることになります(;'∀')


ここ最近の天満の状況としては、


①請負制作を引き続き頑張らせていただきつつ、


②新作の漫画を2種類(一般創作と成人※サリナちゃんシリーズ新作)の制作を開始、

・・・そこに、

③夏のコミックマーケット104の準備←NEW‼


という作業の追加がされることになります(;^_^A


有難い悲鳴・・・となるのですが体調に十分注意せねばなりません笑



「・・・コミケまでまだ時間あるのでは?」


と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、天満たち(KATAWARE含む)はかなーりな心配性です笑


できているのであれば、即準備‼


でないと「準備しないとな、まだやってないなぁ」っと不安に駆られる毎日に💦


とはいえ、先日から腰痛が出てきているのでヘルニアなどには要警戒です‼


・・・焦らず計画的に準備と作業を進めたいと思います!

 

 

本日のブログはここまで‼


ではまた次回です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

 

 

BlueSky(新型SNS:2024年2月からのイラストやつぶやきを投稿中!)

https://bsky.app/profile/amamitsuki2470.bsky.social

 


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

クリエイター支援サイト「Ci-en」※アメブロよりも先に新規情報を見たい方はコチラ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23265

 

 

お絵描きのお仕事(作画チーム:請負として)/バンダナコミック

『洗浄のダンタリオン』『武士として正々堂々後ろから暗殺します』

↓バンダナコミック公式ウェブサイト↓
[https://www.bandanacomic.com/]

 

 

Pixivリクエスト(投げ銭落書きサイト)
https://www.pixiv.net/request/plans/132795

 


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 

 

HEXA(天満月のNFT出品中)