こんにちは!天満です!

 

 

夏の暑さがまだまだとても厳しいですね(´;ω;`)

そして、久しぶりに大雨が降っている本日、イラストブログの新しい記事公開と相成りました!

 

 

今回は新しいイラストをXで投稿したのでそちらのイラストについてのお話しです!

 

 

↓Xのイラスト投稿はこちら↓

 

 

 

 

現在、新しいお仕事としてイラストのインストラクターのお仕事や漫画の制作など相変わらず裏方作業が続いています・・・。

 

 

先月はVtuberのマリン船長の二次創作を描かせていただたのですが・・・

 

 

今回は天満さん家の看板娘である無銘ナナシーちゃんイラストです!

 

 

『無銘ナナシー2023/9月』

 

 

銘ナナシー【イラストメイキング2023/9月】

 

 

天満としては、ストーリー性や何か意味を感じるような「雰囲気イラスト」が好きで描けるようになっていきたいなぁ・・・とずっと思っていまして。

 

 

今回はダークな雰囲気を入れつつ、一か所にだけ強い色を着色してより雰囲気を作ろう!という点を特に意識して制作しました!

 

 

ナナシーの設定の一つである「ホムンクルス」という特徴も上手く出せたかな?なんて思います笑

 

 

残暑レベルではないくらいまだまだ暑さは続くと思いますが引き続き頑張っていきたいと思います!

 

 

ではまた次回!

 

 

 

↓前回のイラストブログ↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 
 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)