先日、skebでご依頼をいただいたお話しを今回はしたいと思います!

 

 

『Skeb(スケブ)とは?』

 

 

クライアント(ファンから)から有償でリクエスト(お題)を貰ったクリエイターがイラストやボイスを製作すると報酬がもらえるサービス。 

 

 

巷では【 投げ銭付お題募集サイト 】と言われています!

 

 

そんなskebで外国の方から投げ銭をいただいて落描きを描きました(*'ω'*)

 

 

【skebご依頼イラスト⓵】

 

 

Youtube「skebご依頼イラスト⓵」

 

 

ご依頼いただき感謝です!

 

これからも、もーっとご依頼をいただけるように頑張って精進していきたいと思います!

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

※下記関連先にskebのURLを追加しました※

 

 

 

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)