こんにちは!天満です!

 

 

亀城祭から数日が経ちましたが・・・今回は亀城祭について振り返りをしていきたいと思います!

 

 

亀城祭(仮)当日のはいどれんじあブース

※奥のブースはメンバーでもある、みかんさんの個人サークルブース)

 

 

今回の亀城祭のサークル参加は抽選が来るほどだったそうで、運よく抽選を通過して出店することができました💦

 

 

開催当日は雨と億天候に見舞われたのですが、それでも多くの方が来ていて賑わいました‼

 

 

天満の方からは前回のグッズに加えて、新刊オリジナルイラスト集や一点物のアナログ色紙を数点、みかんさんとの合作イラストのミニタオルなどを持ち込ませていただきました!

 

 

有難いことにさまざまなグッズをお買い求めいただきまして、特に新刊が一番多く出たのがとっても嬉しかったです!

 

 

既刊についてももう欲しいと思ってもらえないかな・・・なんて思ったのですが、一次創作集も二次創作集も手に取っていただいてさらにさらに嬉しかったです(*'ω'*)!

 

 

改めて、足元が悪い中ながら来てくださった方々にこの場を借りて感謝致します!

 

 

また次の亀城祭(仮)にも出たいと思いますが、それよりも前にいくつかイベントに出させていただく予定があるので頑張っていきたいと思います!

 

 

≪次のイベント予定≫

NEOKET4(期間中‐4/2まで)※web

サブカルヴィレッジ千葉(4/22)

コミティア144(5/5)

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 

 
 
 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809



同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)