本日の天満月イラストブログテーマは・・・『イラストコンテストと新作イラスト』について!

 

 

今回も昨年の年末あたりに参加させていただいた『GENSEKI公式イラストコンテスト』

 

 

※昨年末に参加したイラストコンテストの詳細はこちら※

 

 

↓今回参加させていただいたイラストコンテストはこちら↓

 

 

 GENSEKI【既存イラストOK!】 ボカロP Yasuha.の新曲「儚い永遠」ミュージックビデオイラストコンテスト開催!

 

 

ボカロPとして活躍されているYasuha.さんの新曲「儚い永遠」のミュージックビデオのイラコンです!

 

 

既存イラストでもOKということでしたが、今回はイラコン用に新規絵を描かせていただきました!

 

 

題名:【儚い恋】

 

 

Youtube【儚い恋】メイキングショート動画

 

 

テーマである新曲【儚い永遠】&【失恋・恋愛・片思い】のイメージをできる限りで表現しました!

 

 

最近は絵師のお友達も増えてきて、色々とアドバイスをいただきながら技術や表現力の向上を頑張っています!

 

 

今後の展開も楽しみしていただけたら嬉しいです(*'ω'*)!!

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 
 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki0809

同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470

pixiv(イラスト&小説、漫画など)


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト


HEXA(天満月のNFT出品中)