こんばんは、天満です!

 

本日は最近注目されているアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のアナログFAイラストについての記事です‼

 

「ぼっち」こと主人公の後藤ひとりちゃん!

 

 

バンド仲間(ベース担当)、山田リョウ先輩

 

 

金欠で雑草を食べる。ワイルドな一面もあるリョウさん(笑)

 

 

もう一人のバンド仲間(ギター、ボーカル担当)、喜多郁代ちゃん

 

 

陽キャパワー全開!コミュ力おばけの郁代ちゃん!

 

 

 

残念ながら、バンドのまとめ役の伊地知虹夏(いじちにじか)先輩はまだ描いていません・・・。

 

 

気分が乗った時に描いているので、気が向いたら虹夏ちゃんもそのうちに描くかもしれません!

 

 

どの女の子もキャラクターが立っていて可愛いので見ていてほっこりしています(*´ω`*)🍀

 

 

まだまだ放映中の『ぼっち・ざ・ろっく!』 

 

 

満月の二人には痛いほど共感できるコミュ障な性格の主人公、ぼっちちゃん(´;ω;`)

 

 

ひょんなことからバンド仲間を得たぼっちちゃんが三人の仲間と協力してバンド活動を頑張ったり。

 

 

悪戦苦闘しながらも友情を育んでいったり。

 

 

そんな日常を送る女子高生(JK)たちが笑いあり、涙ありのアニメ作品です!

 

 

天満も毎週の放映を首をながーくして、楽しみに待っています(*'ω'*)ビックリマーク

 

 

コメディーチックながら、演奏シーンも見ごたえ抜群な作品になので興味のある方は是非とも見てみてくださいねキラキラ

 

 

 

↓前回記事や天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

 

【前回の記事】

 

 

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamituki2470】

同人サークル:はいどれんじあTwitter
【https://twitter.com/hydrangea2470】

pixiv(イラスト&小説、漫画など)
【https://www.pixiv.net/users/10296451】 

YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)
【https://www.youtube.com/channel/UCgI8XvsWtxbSuse-jSOmbzQ】

アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト
【https://ameblo.jp/mithril2400】

HEXA(天満月のNFT出品中)
【https://nft.hexanft.com/nft/issue/nYOnnqnR】