こんにちは、天満です!

 

前回のナナシーちゃん&ナナイちゃんの無銘姉妹のイラストはおかげ様でYouTube(ショート)がとっても伸びまして、オリジナルキャラクターでは初めての700回再生超えに沢山のgoodをいただきました✨✨

 

『無銘姉妹(ナナシー&ナナイ)とオリジナル衣装』メイキング動画

https://youtube.com/shorts/JE1UuB4omjI?feature=share

 

この場をお借りして改めてお礼申し上げます❗️

 

さて、今回の活動ブログは天満の最新イラストについてになります!

 

早速、最新イラストを公開したいと思います!

 

『あまみちゃん(ハロウィンVer.)』

 

※『あまみちゃん(ハロウィンVer.)』イラストメイキング for YouTubeショート※

 

 

 

前回もカラーイラストだったのでもしかしたらしばらくは描かないかも……なんて思っていました。

 

ただ、上手くいかない中で頑張って続けていた色塗りがだんだんとできるようになってきたこと、

 

前回の反省や新たにやりたいなと思ったこと、

 

あまみちゃんのカラーイラストは(落書きを除いて)しばらく描いていなかったこと、

 

様々なことをきっかけにあまみちゃんのハロウィンイラストを描こう!と一念発起しました!

 

少し前に参加したオールジャンル同人誌即売会『亀城祭(仮)』でも多くの方に絵柄が好き!と言っていただけたのも頑張れた要因なんじゃないかなぁと私たちは思っています(*´-`)!

 

少しずつでも成長を繰り返して可愛い看板娘たちをもっとおめかししてあげられるように頑張りたいと思います‼️

 

【 天満月(あまみつき)の関連 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamituki2470】

同人サークル:はいどれんじあ(Twitter、同人サークルの投稿)
【https://twitter.com/hydrangea2470】

pixiv(イラスト&小説、漫画など)
【https://www.pixiv.net/users/10296451】 

YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)
【https://www.youtube.com/channel/UCgI8XvsWtxbSuse-jSOmbzQ】

アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト
【https://ameblo.jp/mithril2400】
 

HEXA(天満月のNFT出品中)

 

マカロン娘「バニラちゃん」(FULL MOON/STYLE)
https://nft.hexanft.com/nft/issue/nYOnnqnR

 

けもみみガールズ「Cat」(FULL MOON/STYLE)