ここ数日、新しいイラスト制作に挑戦中です!

 

色っぽい絵を描けるようになりたいと思って一念発起という感じ。

 

そして、一枚目を描き上げたのですが......内容が内容なのでPixivやTwitterからご覧いただけましたらを思います(;^ω^)

 

さて、本日は相方さんも新たなチャレンジをするということで分身である、あまみちゃんと相方が大好きな娘たち、ナナシー&ナナイの無銘姉妹で応援!

 

 

相方さんは大喜びしてくれました( ´艸`)!

 

応援が功を奏したのか、相方さんのチャレンジ一回目は大成功!

 

これからもお互いに様々なことに挑戦していくと思いますが支え合って頑張ります!

 

イラストを描くときに勉強で買った本の紹介(´っ・ω・)っ

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連 】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamituki2470】

同人サークル:はいどれんじあ(Twitter、同人サークルの投稿)
【https://twitter.com/hydrangea2470】

pixiv(イラスト&小説、漫画など)   
【https://www.pixiv.net/users/10296451】 

YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

【https://www.youtube.com/channel/UCgI8XvsWtxbSuse-jSOmbzQ】

アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト
【https://ameblo.jp/mithril2400】

 

HEXA(天満月のNFT出品中)

 

 

https://nft.hexanft.com/profile/O3QxsNkGGDmiBt