ここ最近、NFTやYouTubeショート動画などやんややんやと駆け巡っておりました💦

 

本日はスマートニュースで話題になっていたセリアのアイテムで少しお遊びです笑

 

 

手軽にお絵描きできて描き直せるおしゃれアイテムです!

 

今回は天満の分身、「あまみちゃん」をカキカキ……。

 

 

(陰にするとはっきり可愛く映る新発見w)

 

ちなみに商品名は……。

 

『ブラックボードマーカーで描いて光る壁掛けアクリルライト』無地タイプ

 

※ブラックボードマーカーは別売りです!

 

※付属のコイン電池が入ってました!

 

お絵描き、とても面白かったです!

 

……そして、今日はお遊びと言いましたが次の活動は裏で着々と進めていますひらめき電球

 

無理せず楽しみながら進めていきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに!!

 

※デジタル絵描きさんに液タブ用グローブをひっそりご紹介(´っ・ω・)っ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

天満月(あまみつき)の関連

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamituki2470】

同人サークル:はいどれんじあ(Twitter、同人サークルの投稿)
【https://twitter.com/hydrangea2470】

pixiv(イラスト&小説、漫画など)   
【https://www.pixiv.net/users/10296451】 

YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

【https://www.youtube.com/channel/UCgI8XvsWtxbSuse-jSOmbzQ】

アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト
【https://ameblo.jp/mithril2400】

 

HEXA(天満月のNFT出品中)