野菜カレー!
夏野菜がかなり美味しい季節になりましたよね!
私も先日野菜カレーを食べてみました。
野菜とマサラのコラボで、昼食でエネルギーをパワーアップしました!
ブロッコリーやらじゃがいもやら、野菜がふんだんに入っていて、マサラと絡んで美味しいです!
スパイス効果で、なんとなくだらーっとしていた体が目覚める感覚でした。
暑いときのカレーは、味覚から刺激を受けることで、体に暑さが入って目覚める感じです。
冷たいもので、なんとなくごまかして湧き立たない食欲の胃袋に何かを流し込むよりも、
刺激で食欲を湧き立たせ、美味しく一日のエネルギー補給して、根本的に元気を取り戻しましょう。
やっぱり、午後からの仕事はシャキッとできました。
さぁ、今日もがんばります!
(たじま)
インド・ネパール料理 ミト
東京都大田区南雪谷2-11-24
03-3720-8014
http://www.mitho.jp/index.html
お店までの来かた
http://ameblo.jp/mitho-stuff/entry-10849494887.html
お取り寄せ(初めての方は、初回限定セットがお勧めです!)
http://www.mitho.jp/order/order.html
