ミトのカレーの注文のしかた!
まだまだ梅雨でジメジメしていますが、夏はカレーの季節ですよね!
新しいお客様も増えてきて、どんどんにぎやかになってきてます。
ありがとうございます!
そこで、店の中には掲示してありますが、ブログでもこのお店のカレーの注文の仕方についてご紹介しますね!
もしご存じなかった方がいらっしゃったら試してくださいね。
1.まず、カレーを選んでください。
※もし、スナック類やタンドリーなどをご注文のお客様であれば、お二人で一つでも十分かもしれません。
2.次にカレーの辛さをお伝えください。
カレーの辛さは、①マイルド、②レギュラー、③ホット、④ベリーホット、からお選びください。
※レギュラーが普通(少し甘め)です。もし、ご指定がない場合、レギュラーでおつくりします。
3.ランチやセットメニューでない、カレー単品にはナンやライスはついていません。
お好みでご注文くださいね。
辛さは癖になるし、刺激がエスカレートしていってしまう方もいらっしゃいます。
(病みつきですね。)
みなさんもカレーの種類もさることながら、カレーの辛さにもこだわって、マイカレーを探してくださいね!
(たじま)
インド・ネパール料理 ミト
東京都大田区南雪谷2-11-24
03-3720-8014
http://www.mitho.jp/index.html
お店までの来かた
http://ameblo.jp/mitho-stuff/entry-10849494887.html
お取り寄せ(初めての方は、初回限定セットがお勧めです!)
http://www.mitho.jp/order/order.html