仲間うちのパーティー。。。 | 絶品カレーと超もっちりナン!インド・ネパール料理ミト雪が谷大塚のスタッフブログ

仲間うちのパーティー。。。

インド・ネパール料理のレストランのシェフの方々は、かなり仲が良くて皆さんが知り合いのことが多いです。


(まぁ、同郷の方が多いので当然でしょうか。。。)


でも働いている時間も遅いこともあって、お店が終わった後に、集まってパーティーということもあるようです。


基本的に体力的にとっても元気なんですよね。ニコニコ


お店でたべるようなものももちろんあるので美味しいのですが、中にはお店ではなかなか食べられないものもあるようです。


バッファローのスクティ?とか、、、噂では出ているそうです。


(いや、実際何度も出ているそうです。食べたことないです!)


サプコタのおうちに以前お邪魔したことがあるのですが、まだパーティーは行ってないな~。


オーナーは何度もそのパーティーに行っていて、話を聞くと、にぎやかで面白いらしいです。


店の料理では洗練されたものが提供されますが、それほどでなくてもインド・ネパール系の家庭的な料理がふるまわれるようです。


豪快なものもありそうで、少し興味がありますね。


今度必ず行ってきますので、そしたらレポートしますね!


(たじま)


インド・ネパール料理 ミト 

東京都大田区南雪谷2-11-24

03-3720-8014


http://www.mitho.jp/index.html


お店までの来かた

http://ameblo.jp/mitho-stuff/entry-10849494887.html



お取り寄せ(初めての方は、初回限定セットがお勧めです!)

http://www.mitho.jp/order/order.html