{CDC69AB5-6119-470B-818F-3C96A8387476}

浜松駅は

小さな駅です。

待ち合わせ場所がわからず

迷い子に なんてことは まずない。


その小さな駅に

小さなミュージアムみたいな

品よい展示物があるのが

浜松に 文化の香りを 感じる理由かもしれない(^^)


今回は

演奏途中で

寝てしまった

シロクマの親子。

何やら夢を見てるみたい(^^)


{E0C9D3B1-9073-4552-82F0-6800FD2610B5}

ご自由にお取り下さいの

こんな シールが置いてあった!

ダウンロードしてスマホで可愛らしい

デジタル絵本を 味わえます。


たった

一泊二日の浜松旅行で

ブログ何日も引っ張ってます!

それだけ好みの町でした。

明日で浜松話し終わるんで

今少し お付き合いください!





浜松駅から

外に飛び出すと

そこは文化の香りに負けない

豊かな鰻の匂いが漂う町でもあります(^^)


こっちも 私 大好き💕です‼️