アニメたんていぶ -3ページ目

アニメたんていぶ

ブログの説明を入力します。

いんやぁ~
金環日食よかったな~
朝5時に起きて7時から見たぜぇ
肉眼見ようかなぁ…
と思ったけどやめちまったしかし!!!!
写真撮ってねぇぇ゛゛ぇぇくっそぉ
25年ぶりだってのによ~すまん!!