運 動 会久々に更新するな~もう久々過ぎてなにかいていいか分からんなしかし運動会という大イベントがあったから心配ご無用だぜだが俺のクラスはほぼドベだった俺はアンカーだったけど最後に足がもつれて抜かれちまったあとはスウェーデンリレーでスタートしくってギり4位だったまっ俺はこんだけ