マズッ… | アニメたんていぶ

アニメたんていぶ

ブログの説明を入力します。

おんぎゃぁぁぁ!!!!
今日街で小豆オレっつーのを飲んでみたんだが
まことにマズい
おもいきりゲロしたいかったぜ
と、いうことて゛
君たちも飲むのだビックリマーク