はさみのはなし | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント





こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ


ご覧頂きありがとうございます!!





今日ははさみやさんの内海さんの田中さんが来てくださりシザーについて講習して頂きました!!




{22872F1A-0C7E-4B8C-8025-57994D9C1FA3}





シザーの基本的なところから、いろんなシザーの特徴、使い分け方など丁寧にたくさん教えて頂きました!!





今回だけで全てが分かった訳ではありませんが、すごく楽しく勉強になりましたカナヘイハート









{B1E8EE2C-5A88-4DF1-A96E-483C3DAD1AFB}








実際にいろいろなシザーに触れさせてもらい、ウィッグを切らしてもらったり、
最後の最後までわたしの質問に答えて下さいました大泣きうさぎ





早くシザーが欲しいなあと思いましたカナヘイきらきら




カットレッスンまでにたくさんのシザーに触れてお気に入りを探そうと思いますカナヘイきらきら








↑初めての来店の方はオズのホームページを見たと言って頂ければ20%オフでさせて頂きますカナヘイハート