METRO POLIZ | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント





こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ


ご覧頂きありがとうございます!!



17日と今日21日に京セラドームで行われた
三代目のライブMETRO POLIZに参戦してきました!!!




{7027E338-2E47-4437-9361-37A68FEDC33D}

髪の毛も青にして、準備は万端ですラブ






{2EF5C8C5-970B-45C7-89CB-9372AA8EE24E}



ライブ会場を綺麗にしましょう!!





{D75BDF8A-5F0C-4D7F-BD8C-9A67A9E9C49B}



目の前のイオンのツリーにまで三代目が…!!!



{634C1DF1-9B07-4360-9F23-84929C614F99}



尺土駅から偶然会った友達と





{3EE8DE20-667F-4946-83BD-B5071F6DAB3D}



パーカーが着心地よくてお気に入りに、なりました笑



{64E66224-7950-4176-8979-22020C94FFAF}




ガチャをしすぎました…


この後まだまだ増えました…



{C46C9CB7-0F70-4F4C-815E-5EFDCBCF6425}






初日、最終日に参戦したのですが、両日ともアリーナ席で、初めての三代目のライブでこんなにいい席で感動でした!!



最終日の臣さんがすごくテンションが高くて可愛かったです



直己さんも笑顔で会場を盛り上げててきゅんきゅんでした!



隆二くんのソロは…ある意味倒れそうでした笑






これ以上書くときりがないのでやめておきます笑






三代目にパワーをもらいました!!!


ありがとうJSB!!!