同期のこさお | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント




こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ



ご覧頂きありがとうございます!!





今日はお休みだったので昨日の夜から同期の小阪さんがお泊まりにきました口笛





2度目のお泊まり…ニヤリ





Rootsでレッスンをした後、びっくりドンキーでパフェとハンバーグをぱくりご飯LOVE





吉井家に帰ってすぐ眠りにつく2人…

つけたDVDはほとんどみていません笑





昼からやよい軒へ








チキン南蛮定食とすきやき定食ラブ








GUでお買い物をして橿原アルルへチュー



スタバから車へ行く間に飲み干した2人てへぺろ
空っぽです







おふざけたーいむえー
とゆう名のすっぴん隠しグラサン





それからわたしの姪っこを保育園にお迎えに…お願い










楽しい休日でしたっニヤニヤキラキラ







またきてねこさお心心




Roots TEL: 0745-65-0239