京都旅part2 | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント



こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ


ご覧頂きありがとうございます!




京都の出来事part2です笑




ぐーるぐる探索して、お腹すいたし座りたいとゆうことで笑


二年坂、三年坂に行きました!




お茶漬けバイキングのお店へ行きましたチュー
















お互いを撮り合っていました笑




たくさん食べて喋った後は

ちりめん細工のお店へ



















たくさんあって迷いましたが、ピアスとがま口とめがねケースのような小物入れを購入しましたニヤリ



京ばぁむを買って、ついでにヘアクリップも買いました!!















すぐつけたがる吉井と小阪チュー



帰り道にいい感じの川原をみつけたので休憩照れ

















こんなに買っちゃいました笑






とても楽しい休日でした!!



次は浴衣を着て人力車に乗りたいと思いますグラサン







オズルーツTEL: 0745-65-0239