カラーレッスン | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント




こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタント吉井美帆ですニヤリ



ご覧頂きありがとうございます!





先週カラーレッスンでラルーナ店の下邨さんがモデルさんになって下さいました!




 




この日は朝から研修で小阪さんのモデルをしたので吉井のパーマがストレートですw








実は高校が一緒だった私と下邨さん


1学年しか変わらないのであの時は…の話で盛り上がりました口笛 




ただ高校ではバスケ部と陸上部、一度も話したことはありませんでしたゲッソリ





高校生は楽しかったなあと今すごく思いますニヤリ




陸上ばっかりの3年間でしたが汗だくになって走るってゆうのは気持ちのいいものですおねがい




今はもう走れませんがww





下邨さんにモデルさんなって頂いたのでこれはもうはやく合格するしかないですねプンプン上げ上げ



あと一息頑張ろう!!!!