ショートヘアー | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント




こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツ
アシスタントの吉井美帆ですニヤリ




今日は木曜日だったので研修センターで研修してきました照れ





内定式後から始まった新人研修も今月で最後ですキョロキョロ











わたしもショートカットになったので、最近似てるとよく言われますえー





今日はふたりともなみなみアイロンでウェーブにして、ジェリーをつけてセットですニヤリ




わたしはジェリーをつけようとしたらなくなってしまったのでグロスを使用しましたウインク













ジェリーはこちらのピンクです!



ウェット感をだしてくれるのでお気に入りですラブ




グロスもウェット感をだしてくれます!





こちらも福袋でお選び頂けるようになっておりますお願い






パーマをあてていた時もジェリーを使用していました好





ウェット感をだしたい方にはすごくオススメですキラキラ






TEL:0745-65-0239