ラウンドワン | オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

オズルーツ アシスタント 吉井 美帆 奈良県御所市美容室

奈良県御所市室美容室オズルーツアシスタント



こんにちは!
奈良県御所市室にある美容室オズルーツのアシスタント吉井美帆ですニヤリ


ご覧頂きありがとうございます爆笑




先月の29日にラウンドワンのスポッチャへ行ってきましたチュー




メンバーはこの4人!!








だれやねーん笑






左から私、ラルーナ店の下邨さん、小阪さん、ルーツ店の稲田さんです!!




バドミントン待ち…







へっぴり腰で光GENJIを歌う小阪さんをひっぱり介護する吉井の図







実は4人で遊ぶのは初めてですグラサン








夏休みで人がたくさんいましたがすごく楽しかったです!!

笑いすぎてお腹が痛い吉井でしたっ