セドナの光の画像、有難う御座います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗ💗
ハートおじさんが真上にいるストーン、
特に【凄く素晴らしいパワー🌟】を感じます💎

ハートおじさんは
《愛こそ、全て。
必要なのは愛だと全ての人に伝えて欲しい。》

《ハートにする石は“私をハートにして!!”と
伝えて来る石を使って削るんだ》

《私はこのセドナから毎日【世界の幸せ】を
祈っているんだ》

と仰ってるそうですね。


そのせいか、画像を観て眼を閉じたら

【身体がパワー🌟に満ちて
お腹の辺りがグルグルした温かなモノ】
を感じるのです。

ウチには、
ハートおじさんのハートではないのですが、
【セドナの赤石】があります(最近手元に来ました)


ザラザラしているのに、粉も何も手につかないし、

観ているだけで
《ハートおじさんの祈り💎》が
伝わって来るようです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🦄🌙💜*

素晴らしい光のパワー🌟を
有難う御座います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗ💗