明日はわたくしたち夫婦が19年前(だっけか・・??)結婚式を挙げた日だが、
そんなことをすっかり忘れていたわたくしが会社の忘年会をいれてしまったため、
一日前倒しでお祝いを・・と。
つれあいとムスメに何を食べたいか?と聞くと、
ふたり声をそろえて
蟹![]()
・・・わたくしは蟹には1ミリも興味がないが、せっかくなら美味しいのを、
ってことで、西原理恵子さんが名前貸しをしているサイバラ水産
にて通販しました。
3大カニ詰め合わせ・4800円です。
確かに美味しい・・毛ガニのミソが。
タラバやズワイもあまくて美味しかったですよ。ふたりとも満足してました![]()
それからこちらはムスメ作のショートケーキ。
来週のクリパのために練習ですって。
Android携帯からの投稿













と、かえって疑問~。
気持ちで、11/15の日経夕刊を広げたら、広告特集として、上野千鶴子氏の講演のことが書かれてた。
となってるかも知れないけどね!