格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも -16ページ目

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


今日も早起きして、夫のお弁当を作り~

ネットサーフィンして、ブログを書いていますニヤリ


先日、体に良いマフィンの本のレシピから

かぼちゃのマフィンを作りました。
今日、やっと完食しました。

クルミ、アーモンド、カボチャの種、クコの実などが中に入っていて、白砂糖では無く、きび砂糖で~。ヨーグルトでは無く、絹豆腐を使っています。

最近は緩く四毒抜きしています。小麦粉はなるべくグルテン量の少ない国産のものにしたり、低GIの全粒粉を混ぜたり、ふすまを混ぜたり、米粉を使ったりしています。

甘いものや油・乳製品は抜くように、取らないようにしています。特にまだ体の変化はありませんが、マンジャロを使っているので極端に太ることは無いようです。

でも、先日まで飲んでいたメトホルミン(糖尿病の薬)を外されたので、飲まない分ちょっとずつ太ってきてますガーン

まぁ、太らないように気を付けるしか無いですね。
マンジャロが無くても太らないようにしたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また~👋