新作出来ました!

胡蝶蘭のユーピン

 

何本も何本もアーティフィシャルの胡蝶蘭を仕入れ、吟味を繰り返しました。

もう何年になるかしら!?

やっと商品化出来ました!

 

 

 

 

どの造花を仕入れても、「葯帽(やくぼう)」と言うパーツが

どうしても。。どうしても。。

プラスチック感満載

どうしても。。どうしても。。

販売したくなかった。。

 

お得意の「淡水パールで」解決いたしました。

 

淡水パールをあしらった胡蝶蘭のヘッドドレス

 

淡水パールをあしらった胡蝶蘭のヘッドドレス

 

 

沢山おつけになりゴージャスに!

 

淡水パールぽってりフラワー

安価にするためバロックです

 

造花なのにエレガント!

 

 

世に出したくなかった葯帽がこれ

 

 

沢山お写真ご用意いたしましたので

見てやって下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

素敵な記念日になりますように