最近のXで毎日大量の暴露記事が多くなり

消されにくくなっていますねお願い

 

トランプさんの暗殺事件は、私には違和感に感じていますキメてる

良い意味でです。

ご無事で嬉しいですお願い

 

耳に触れた時、トランプさんの手に血がついていなかったですよね。

 

イルミナティカードは計画通りこれから起こす事を予告し、彼らが我々を嘲笑うためのカードゲーム。 マウイ島の惨事は起こるべきして起こされた事

さぁ、目を覚ませ!

 

 

 

ややこしい凝視

 

 

そしてシンプソンもはてなマーク

外れて良かったおねがい

 

 

外れたということは、トランプさん側のシナリオ通りに進んでいると思うのですニコニコ

数年前からね〜🎶

よく見るとXはトランプ大統領と書いていますね。

もうみんなずっとトランプさんは、バイデンではなく

大統領継続されていることを知ってますねウインク

 

なぜなら本物のバイデンはずいぶん前からこの世にいません爆  笑

 

ということで安心しきっている私ですが、

安心できないことは

9月から始まるあのレプリコンワクチンですびっくりマーク

絶対打たないでくださいねびっくりマーク

こんなお店も普通に出てきます!

 

 

レプリコンワクチンの対処法はないびっくりマークはてなマーク

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ダウンダウンダウン怖すぎです汗

 

 

これから打った人たちがたくさんいなくなると思ってくださいびっくりマーク

 

もう世界はこんな茶番終わってワクチンすらやっていないのに

日本国民はどうなってしまったのでしょうね笑い泣き

 

全く何も考えない民族になってしまいました絶望

みんなで周りの人を止めるしかないです泣

 

ワクチンに効果があるならとっくの昔に収束していますってびっくりマークびっくりマーク

効果がなく中身に有害なものが入っているから広がっていますよびっくりマーク

 

解毒大事な時代ですよにやり

私は毎日簡単な方法で解毒生活していますが、レプリコンだけはあせるあせるあせる

命大事なら打たないでくださいビックリマーク